高いお金を払ったのに全然効果が無かった美容グッズを供養してみた

こんにちわ☆残念女子しまきなです。

 

f:id:shimakina:20150623231246j:plain

”キレイになりたい!”というのは、女性の永遠のテーマです。

 

かく言う私もそんな女性の一人ですが、「キレイになる!」という言葉の誘惑にはめっぽう弱く、ありとあらゆる上手い言葉に乗せられ、必死になったり失敗したり…

 

これはまさに戦いです。

 

「今回こそはキレイになるんだ!」と、自分がキラキラと輝く姿になったところを想像しながら、美容グッズ売り場へと向かう私はこんな感じなのです。

 

 

f:id:shimakina:20150623235854j:plain

出典:工藤静香全シングルレビュー

 

 

 

そう!

f:id:shimakina:20150624000229j:plain

こんな感じです!

 

あ、モデルを静香姐さんにしたのは「なんとなく強そうだから」です。

たぶん実際強いし。キムタクの奥さんだし。

 

そんなわけで、今日は「買ってみたけど全然効果が無かった美容グッズ」を供養したいと思います!

 

 

 ●”マイナス5歳着やせパンツ”の場合

ニヤニヤとしながら買ってきた「マイナス5歳の着やせパンツ」を履いてみました!

 

 

この「マイナス5歳」っていう文字のインパクトたるや凄くないですか。

 

30歳が履いたら25歳だし。

 

25歳が履いたら20歳だし。

 

20歳が履いたら15歳だし。

 

え!?じゃあ10歳が履いたら5歳ってこと!?

すげぇ!5歳って園児じゃん!園児になれるのか!そうか!

 

え!?違うか!

そりゃ違うよな!すまんな!

 

そんなわけで、その「マイナス5歳パンツ」を履いてみました。

 

 

 

f:id:shimakina:20150623232201j:plain

ん??

 

変わりが分からない人の為にビフォー(履く前の写真)

(似たような黒のただの短パン)

↓↓

 

f:id:shimakina:20150623232137j:plain

 

んんん?

もっかいマイナス5歳パンツを見てみよう。

 

 

f:id:shimakina:20150623232201j:plain

 

言っちゃあなんですけど、この写真の方がだいぶ「ババア感」ないですかこれ。。

なんとなく「実家」って感じがする。よくわかんないけど。

 

 

えぇー!

私の妄想だと、私のお尻-(マイナス)5歳=こんなお尻になれるんだと思っていたのに!!

 

 

f:id:shimakina:20150623003932p:plain

 プリンッと!!

 

 

よくよくその下着メーカーのサイトを読んでみると、

※「-5歳」は、下着の補整効果による見た目のイメージです。

と書いてありました。

 

見た目?

 

イメージ?

 

と言うと??

 

なんじゃ「見た目のイメージ」て!日本語しゃべれや!

こっちは小卒やぞ!(嘘です)

 

 

その「見た目のイメージ」という言葉を理解するために少し頭を使い過ぎて、目を閉じるしかありませんでした。。

 

 

でも静香姐さんは、私が言いたかった事をちゃんと言ってくれていました。

 

この曲が今の私にはぴったりです。。

 

f:id:shimakina:20150624002225j:plain

出典:工藤静香全シングルレビュー 

 

 

●”小顔ローラー”の場合

コロコロコロコロ。。

小顔になりたい…小顔になりたい…

 

f:id:shimakina:20150626175140j:plain

 

そう思って毎日毎日小顔ローラーで顔をゴリゴリやっていたのですが、

 

金属アレルギーのせいか、なんだかめっちゃブツブツが出来ました。

 

まさに意味不明!キレイにしてくれるんじゃなかったのかよーーー!

小顔ローラーさんよーーーーーー!

ローラーのくせに肌を耕してどうするんだこの野郎-----!

 

 

こうなったら、もはや小顔の為にはこれです!

 

●”たるみ引き上げテープ”の場合

f:id:shimakina:20150626211230j:plain

 

こんなものもあるんです!

 

これをたるみを引っ張りながら、顏に貼っていきます。

 

 

f:id:shimakina:20150626211901j:plain

ブツブツどころじゃない。

 

イタズラで顏にビニールテープをグルグル巻きにした小学生みたい。

たぶん剥がす時に髪の毛ごとハサミで切らなくちゃいけなくてお母さんにめっちゃ怒られるやつ。。

 

 

 おかしい!

こんな小顔になる!って信じていたのに!!

 

 

f:id:shimakina:20150626174137j:plain

出典:ガールズちゃんねる

 

いや、さすがにこれは小顔すぎるわ。何頭身なのこれ。

 

 

そしてこのたるみ引上げテープも、よくよく箱の裏を読んでみると、

 

※テープを貼っている間の効果です。

 と書いてありました。

 

え?テープの貼り方はこれで大丈夫なの?

なんかもう意味わかんなくない?

 

おかしい。私はキレイになりたかっただけなのに、なんでイタズラ好きの小学生(たぶんあだ名はダイちゃん)みたいにならなくちゃいけないんだ……!

 

私は小顔になって、こう言いたかっただけなのに…

 

 

f:id:shimakina:20150626212231j:plain

出典:工藤静香全シングルレビュー 

 

うん。ナイフも違う気がしてきた。

 

 

●”おっぱいが大きくなるクリーム”の場合

これは私が最も欲しかったものです。

 

え?理由?

ダテに30年間貧乳やってねーぞこら!

 

おっぱいが売ってたらそりゃ買うでしょうよ!

 

f:id:shimakina:20150626215435j:plain

 ほら。買っちゃった。

 

 

これで憧れの”シャツのボタン飛ばし”が出来る!

 

 

f:id:shimakina:20150626221500p:plain

出典:ニコニコ大百科

 

 

早速クリームを塗ってシャツに着替えます。

 

f:id:shimakina:20150626222812j:plain

 

 なんだかこれ、一番いけそうな気がしてきました。

 頑張ってYシャツのボタンを弾け飛ばしてみたいと思います。

 

 

 

・まずは腕を大きく後ろに引いてみる。

 

・呼吸も使いながら胸を大きく突き出してみる。

 

・スクワットを交えてみる。

 

・ジャンプしながら胸を突き出してみる。

 

 

 

うん。無理だわ。全然無理。

ボタンが引っ張られてる感覚全然無いもの。

ボタンのヤツ、すごい余裕ある。

 

大食い勝負してて、こっちはもう既に吐きそうなぐらいお腹パンパンなのに、

ボタンのヤツは、ギョウザとラーメンの大盛りを涼しい顔して追加オーダーしてる。

こっち見て「え?もう終わりなの?」とか言ってくる。それぐらい余裕がある。。

 

 

いや、最初は本気でいけそうだと思ったんです…

 

 

 

 また騙された…。

f:id:shimakina:20150626224131j:plain

 

 

そんなわけで、変わったのは、髪がボサボサになったのと、確実に最初の写真より老けたことです。

 

このおっぱいクリームも、裏をよくよく見ると、

※お肌に合わない時、異常のある時には使用しないでください。

 

 

髪がボサボサになって老けてしまうのは、きっと異常です。

 

f:id:shimakina:20150626232902j:plain

出典:工藤静香全シングルレビュー 

 

 

姐さん。私のキムタクはどこに居るのでしょうか。。